ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

昨夜の月と夜中の落雷

2019-07-17 13:36:01 | 日記

雲の間に月が!パチリと撮っておやすみなさい

目が覚め時計を見ると2時。ラジオをつけると深夜便はジャズ演奏

3時。うとうとしながら聞こえてきたのは、石原裕次郎の歌でつなぐ一時間

今日17日は命日。もうあの日から32年!早いなー!

「赤いハンカチ」「ブランデーグラス」「恋の町札幌」etc・・・

かっこ良くて声も良い!歌もムーディで上手!憧れでした

雨?と思っていたらあっという間にザーザーの雨!小さな音でかけていたラジオが聞こえにくい

おまけにガラガラ・ゴロゴロ大音響の雷。稲妻まで光っています

すっかり目が覚めて5時。大雨注意報が出ています

8時。蝉の合唱が始まりすっかりお天気も回復。今日が始まります

 

 

 

PM1時 TVで映画「銀座の恋の物語」が

若いですね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年振り?オルゴール復活! | トップ | 今朝の散歩で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事