ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

神戸ポートミュージアム「アトア」

2022-02-17 11:28:55 | 日記

長男のネット通販を手伝っている私の自由時間は、息子次第

いつも急で「明後日帰るから」と出かける

そこで寒いとの予報が出ていた昨日、神戸ポートミュージアム「アトア」に行って来ました

昨年の10月に出来たのをテレビで観ました

テレビやラジオで気になる情報を知ると、手帳に予定と記します

三ノ宮駅を出ると雪がちらちらしていました

そこからループバス すぐ近くに見覚えのある建物が・・・2F~4Fが「アトア」

劇場型アクアリウムという事ですが、万博記念公園の「ニフレル」に似ていますね

カメラを持ち歩くことも少なくなったこの頃。魚を綺麗に撮るのは難しいと実感しました

 

 

 

   目の前には海が広がっています   平日ですがチケット売り場には30人前後の列が出来ていました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード詐欺に・・ | トップ | 今日は一日読書三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事