ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

見上げた空は鰯雲

2016-10-10 13:28:19 | 日記

 

雨の多かった日々

やっと秋らしい涼やかさが感じられるこの頃

朝の散歩にと出かけ、見上げた空には大きな鰯雲

その向こうには青空も見え、一時間ほどの散歩にも汗ばむ事無く

清々しい秋を感じ嬉しい朝でした

 

 

先日、フットマッサージャー「もみギア」を買いました

 

 

以前はやってみようとも思った事も無く、今回なぜか買ってしまいました

「足の裏・足首・ふくらはぎ」をもみもみ・ギュルンとマッサージ

さてさて・・・ 冷えて固まり気味の足指が、なんか滑らかに動きます 

ふくらはぎは第二の心臓と。分かっていても中々マッサージ出来ません

座って足裏。寝転んでふくらはぎ 

これから寒くなり冷える季節。良いかも 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森のりんごにメッセージが | トップ | デジブック 『うめきたガーデ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い(@_@) (伊marimari)
2016-10-20 14:38:50
すごーい瞬間をとったのねらくらくしょうと買っちゃたのね(*_*)
頑張ってー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事