ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

デジブック 『南イタリア雪の聖地へ』

2017-01-22 10:50:18 | 日記

 

久し振りに降った大雪の為、3日前だったら中止だったと知りました

サン・ジョバンニ・ロトンド

ピオ神父(1887~1968)巡礼教会

 

 

 

 

アドリア海の海と雲と夕焼け

 

モンテサンタンジェロ

世界遺産 サンミケーレ洞窟教会(大天使ミカエルが出現した名高い聖地)

 

 

 

ナポリへ

 

ナポリ 世界遺産 マテーラ洞窟住居遺跡

 

 

 

住居跡を見学しました

 

洞窟レストランで「チャオ」と手を振りました

 

吹きさらしの戸外で、現地ガイド~添乗員~の説明が長く、寒かったんですが

教会の美しさは感動でした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『ブルボン家の王... | トップ | デジブック 『とんがり屋根の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事