ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

パソコン同好会の忘年会

2013-12-05 11:06:05 | 日記

12月2日(月) AM11時30分 送迎バスで出発 暖か~い

ここ数年利用している江坂の「木曽路」

食事・ビンゴゲーム・フラダンス・・・。楽しいひと時でした

 ビンゴゲームでは、ななな~んと一番に抜けました

5000円の図書カードを頂きました(昨年も一番でした

クリスマスプレゼントと思い何か買います。ありがとうございました

F先生から皆勤賞も頂きました

 

↓ 盛り上がったビンゴゲーム                    ↓ フラダンス(同好会のメンバー、多芸です!)    

     

 

色々とお世話頂いた役員の皆様、今年は特に少ない人数で大変だったと思います。ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 12月 阪急百貨店のシ... | トップ | ささやかな幸せ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事