ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

デジブック 『千里南公園散策』

2014-09-16 10:31:40 | 日記

以前は散歩コースだったけど、引っ越してからは買い物がてらぐるっと一周

目的は四季折々の花やカワセミ

この池の小さな島にはカワセミが来るんです

早朝から三脚を立て一日居る人達に比し、気ままにふらりと立ち寄る私

この日はカワセミや蝶。紅白の彼岸花にも会えました

 

   

 

       

 

先日折込チラシを見て新米を購入

「三重県産コシヒカリ」安い!初めての産地。味は?

新米は美味しいと分かっていたけどピカピカで美味しい~!

 いつも買うお米の三分の二の値段で

食欲の秋です(夏も美味しく、ここ数年夏痩せしなくなりました 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『空中庭園展望台』 | トップ | デジブック 『シニアでシャン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花。 (buraburabushi)
2014-09-17 04:44:07
この夏は雨が多かったせいか、彼岸花も早いようです。
写真もデジブックも見事ですね。
返信する
ちょっと早い秋? (buraburabushiさま)
2014-09-17 11:02:24
長い夏より早めの秋はとっても嬉しいです!
04時て?早起きですね!
デジカメを変えてマクロが綺麗に撮れ、すっかり嵌っています。
ありがとうございました。
返信する
千里南公園 (sugina)
2014-09-19 21:06:23
もう赤い彼岸花も咲いているんですね
千里南公園はお楽しみがいっぱいですね
カワセミしばらく見てないなぁ・・・
新米も もう売っていて しかも安いのは
嬉しいですね 
返信する
嬉しい新米 (suginaさま)
2014-09-20 09:15:59
安くて美味しい!次々と新米が!でも体重が!

最近行く度にカワセミに出会えてます。

涼しくなったので、あちこち行ってみたいと思うこの頃です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事