しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

出番もおわり

2018年11月01日 23時26分43秒 | 日記

ハロウィンが過ぎ、
出番が終わって休む黒猫。




今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶんチョコ | トップ | 秋の週末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2018-11-02 20:44:47
黒猫ちゃん、ハロウィンお勤めお疲れ様〜
この写真の子は どなたでしょうか?
すごく毛艶が いいわね。
返信する
Unknown (くるみもち)
2018-11-03 18:03:55
にゃごやん様、こんばんは。
この子は黒猫トリオで一番の美形、
女の子かと思っていた緑の瞳の子です。
毛艶がいいのかはわかりませんが、
こうして身近に見ると、
まっくすはやはりスモークだったのだとよくわかります。
猫の毛色はホントに不思議ですね
返信する
Unknown (シュガーバイン)
2018-11-05 21:29:01
仮装しなくても年中黒猫ですから。

うちの黒猫は陽が当たると茶色っぽい部分が
あります。白い毛もちらほら。
初めてサビ猫を見たときの衝撃は半端なかったです。
返信する
Unknown (くるみもち)
2018-11-05 23:48:16
シュガーバイン様、こんばんは。
黒猫って本当に真っ黒だけど、
近くで見ると意外と・・・だったりしますよね(^▽^;)
私も初めてさび猫を知った時は衝撃でした。
今、一度は一緒に暮らしてみたい柄№1です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事