しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

猫タワー

2022年05月12日 10時38分35秒 | 日記

思ったより天気が良かった休日、
ちょっとしたドライブがてら洋菓子のお店へ。


園内のバラが見頃でした。


アウトレット品の特売日だったので(もちろん知っていて出掛けたのですが)
久しぶりに色々と購入。
こんなことばかりしているから体重とコレステロール値が・・・
(^^;)


さて、我が家にあった戴き物のキャットタワー、
ニャンコ達が盛大に使い倒してボロボロになっていたところ、
別のキャットタワーが舞い込んできたので更新することに。
ある程度組み換えが出来るので、元のタワーからお気に入りだったボールを移植しました。


前のタワーにあった箱状の囲いは誰も入らなかったので載せるのを躊躇った大きな箱ですが、
プーが最初に興味を持ち、


ムギは上でくつろいだり、


意外だったのはクッキーも中に入っていました。


なんだかんだ、新しい物好きな我が家のニャンコ達です(*^^*)



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンター | トップ | クッキー7歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事