しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

ドライブ

2016年07月01日 16時29分25秒 | 日記

いつの間にか今年も半分が過ぎ7月に。
まだ梅雨明けは発表されていませんが、
今日は夏そのものの陽気です。



さて、先日から病院に行くときのまっくすは
助手席が指定席。
しかし、決しておとなしく乗っている訳ではありません。




車の中では「出してくれ~」の連続。




まあ、人も猫も病院が好きな人はあまり居ませんよね・・・。




今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思っているほど黒くない | トップ | 招き猫? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2016-07-04 21:44:39
楽しいドライブではないけれど
助手席が猫ちゃんってのも そうないことですよ(*^。^*)
まん丸の目で嫌がってるけど 現状維持以上の
効果が出るといいですね。
こちらキュウリが出来すぎて キリギリス並に食べ続けてます💦
返信する
Unknown (くるみもち)
2016-07-05 19:56:55
シュガーバイン様、こんばんは。
お世話になっている病院が引っ越して来たため
車で3分程度で着くのですが、この様です。
まっくすは何回乗せても慣れませんね・・・。
輸液を受けるまっくすは少し可愛そうではありますが、
病を友として生きるのも長生きの証拠と考えれば幸せ者です。

いよいよ野菜や果物が美味しい季節ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事