卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

デジブック 『桜が丘公園の藤』

2010年05月11日 18時02分35秒 | 花トリおじさん
デジブック 『桜が丘公園の藤』


昨日は月曜日、桜が丘公園の藤を撮りました。白い藤は珍しいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『東京スカイツリ... | トップ | デジブック 『思い出のアルバ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2010-05-13 03:42:35
お早う、白いふじ綺麗ですね、昨日見に行って着ました、遅かったです色があせていました、いつも通るときに気にはしていたにですが、
奥のから冷え川に行くと綺麗なふじが咲いていますよ。
返信する
40年間の胸のつかえが。 (みーおやじ)
2010-08-02 17:00:43
初めまして。みーおやじといいます。
この日のブログとは関係ございませんが、2010年11月05日付けのブログで貴重な発見をさせていただきお礼にあがりました。
40年程前に観光バスに揺られている時ただ一度だけ聞いた曲。なぜか妙にそれ以来頭の片隅にこびりつき… はや40年。
歌詞を覚えてる部分は、『生き延びて行くにはあまりにも』だけ。と、その部分のメロディーのみ。

以前調べてみた事はありましたが何もつかめず。今回ハマッて僅かの歌詞を頼りに検索しまくったところ、こちらがヒット。訪問させていただき読んでみると…
これだ!!!~♪

そー、この曲に間違いない! その喜びと言ったら!グループ名は全く知りませんでしたが。

お蔭様で40年間の空白を埋める事が出来ました。ありがとうございました。

その後、レコードはもう手に入れる事は出来ないだろうと思いつつも諦め気分でオークションを覗いてみたら、これがまた何と奇跡! 一枚出品されてるではありませんか!驚。。
早速落札しました♪

まだ商品は届いてはいませんが楽しみです。しかし現在は昔お世話になったプレーヤーもなく聞けませんので新たに手に入れるつもりです。
もう一生聴く事のない曲と思った曲に再び出逢えた喜び。
重ね重ねありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

長々と書き連ね申し訳ありませんでした。
今後もブログ頑張ってくださいませ。また、お邪魔させていただきます。
感謝☆
返信する
みーおやじさんへ (ju)
2010-08-26 02:05:45


コメントありがとうございます。お役に立ててうれしく思っています。

自分は未だゲットできていません。いろいろ探してはいるのですが。

いつの日かどなたかがYouTubeにアップしてくれるのをまっています。

お返事遅れて申し訳ございませんでした。
返信する

コメントを投稿