卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

デジブック 『思い出のアルバム』

2010年08月26日 01時54分13秒 | 振り返ってみるのもいいさー
デジブック 『思い出のアルバム』


久々の投稿です。夕日の写真を撮りたかったのですが、今のところ機会がないので、アルバムをひも解いてデジブックを作ってみました。

この秋は西伊豆に行って夕日の写真を撮ってみたいと思っています。運動もぼちぼちやらないと、・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『桜が丘公園の藤』 | トップ | 小室山山頂にて日没を待つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気がでてきたようですね。 (petaru)
2010-08-27 16:24:15
お久しぶり!
元気が出てきたようで、なによりです。
今晩あたり、練習においでくださっては如何?
待ってます。
返信する
元気 (ny)
2010-08-29 19:32:38
しばらく、元気出てきましたか、毎日暑いです

ね今週いっぱい暑いそうです身体気おつけてく

ださいよ、涼しく成ったら又パソコンんしえて

ください,お休み。
返信する

コメントを投稿