卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

戦争を知らない子供たち ジローズ ライヴ

2022年05月10日 03時50分23秒 | 青春のうた

戦争を知らない子供たち ジローズ ライヴ

 

ゴールデンウィーク中に孫達がきた。

   親方さんからいただいたイチゴ大活躍!

昨日は食事会。久々でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51回伊東市卓球連盟会長杯争... | トップ | 遅いパソコンを速くする設定1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2022-05-11 18:47:10
今晩は、お孫さん可愛いですね、イチゴ大活躍ありがとう、町内会、お仕事ご苦労さん、大川司さん役員ですか、松川の魚も少しは見えますが少ないです。
返信する
Unknown (ju)
2022-05-12 04:04:31
いちご、毎日赤らんでヨーグルトに入れていただいています。さやもありがとうございます。大川さんわかりません。ま間なく鮎釣りの季節ですね。家の前の瀬の流れがかなり変わりました。鮎が大きく育ってくれると楽しみですね。
返信する

コメントを投稿