卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

オカリナ 宗次郎 / どこかで春が - 日本のうた こころのうた3 -

2015年02月15日 21時58分13秒 | 自分史

オカリナ 宗次郎 / どこかで春が - 日本のうた こころのうた3 -

 

一昨日13日深夜息子来る。

昨日はダイナム開店参戦。昼は3人でカッパタイム。

夜、荻バド参加、汗流す。総勢9名。動き悪し。

娘も来る。深夜まで久々5人集う。

そして本日はばぁちゃんの49日。風もなく穏やかな春らしきお日柄でした。山へいさんにて食事。

こどもたちが帰ってまたいつもの3人の静けさに戻る。

 

明日は散歩&シニア卓球準備会&ダイナム予定。

いまから「坂の上の雲」読むつもり。なかなか読み進まないがぼちぼちと。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラージビート・P NC_0141 | トップ | シニア卓球準備会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2015-02-16 19:20:16
今晩は、息子さん、娘さん来て賑やかでしたね,昨日の大室山々焼き綺麗でしたよ。
返信する
再び普通の生活に (ju)
2015-02-17 01:09:42
おはようございます。親方のブログの山焼きみました。自宅から見れて最高ですね。法事で家族全員揃いました。次はいつの日か?天気にも恵まれて良かったです。集合写真をセルフタイマーを利用して撮れました。
返信する

コメントを投稿