卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

シニア卓球準備会

2015年02月17日 01時21分59秒 | 卓球

昨日は月曜日。朝、約1時間散歩。一昨日の法事でたらふく食べたのでデブり気味。南山荘~旧市民病院~南伊東~競輪橋と回りました。

10時~ガストで4月8日の第17回伊東市シニア卓球大会の準備会。総勢10名。今回の大会はシングルスのみでブロック別のリーグ戦5セットマッチとのこと。

さとぶんさん平塚の大会に触発されやる気満々。皆も一度やってみようとのこと。

終了後ふたむらさんから羊の置物いただき&お話。ありがとうございました。

 

3連休の最終日。ダイナムで貯玉ゲット。

疲れて自宅昼飯&岡湯。案の定、岡湯の体重計77キロ。今朝も歩かねば。早咲きの桜あちこちで見かける。河津さくらも気になるところ。

 

昨日の桜ヶ丘公園の桜です。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナ 宗次郎 / どこかで... | トップ | 大喜び〓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2015-02-18 08:07:33
お早う御座います、春もそこまで来ていますね2月も後10日余です,風邪を引かないよう気を付けましょう。
返信する
春待ち (ju)
2015-02-19 07:25:57
おはようございます。山は雪だそうですが、もうすぐ春ですね。散歩中あちこちで梅とか名前のわからない桜みかけます。
返信する

コメントを投稿