卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

エンヤ 11 曲メドレー   Enya 11 Songs Medley

2013年02月24日 03時11分12秒 | 野に咲く花(僕の好きな歌)

エンヤ 11 曲メドレー   Enya 11 Songs Medley

こんなに簡単に音楽が楽しめていいのか?少しきになります。投稿してくれた人に感謝します。

でも、レコードに針を落とす時の操作感の贅沢さに憬れます。オーディオルーム春遠し。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石原詢子 さん | トップ | いるか浜より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2013-02-24 19:16:26
今晩は相変わらず朝は早いですね自分がスウさんの家の前を通過するのが5時10分ぐらい何時も明りを見ながら出かけています。
返信する
寒いながらも (ju)
2013-02-25 00:28:01
こんばんは。しばらく写真撮ってないので、今日は撮りたいなと思っています。それにしても寒いです。啓蟄まであと1週間、桜はまだか・稚鮎の遡上は何時かとの思いです。
返信する

コメントを投稿