卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

石原詢子 さん

2013年02月23日 03時28分49秒 | 野に咲く花(僕の好きな歌)

ホームページにGO!

 

詢子 さんのブログにGO!

 

 

石原詢子 武田節 (高音質)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森山良子 美しい星1972 | トップ | エンヤ 11 曲メドレー   ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2013-02-23 18:57:04
今晩はフランク永井、藤田まこと,八代あきの懐かしい歌聞かせともらいましたいい時代でしたね。
返信する
こんばんは (ju)
2013-02-23 22:00:39
近ごろは午前2時前後に起きて午前4時ごろに寝なおすという習慣がついてしまいました。YouTube とかラジオ深夜便などで昭和40年から昭和50年ごろの歌を中心に聞いています。寒いので日の出はお休み中です。脂肪が落ちたので寒さをひとしお感じています。親方の出かける時間が一番寒いですよね。毎日ブログ見ています。もう少し温かくなったら写真撮りに行こうかと考えています。
返信する

コメントを投稿