卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

いつもと違う夏の予感!?

2011年05月25日 21時57分37秒 | 卓球

今日は水曜日、卓球の日。大盛り遅れ着く。乱打少々、休憩タイムはくしださんのお土産の梅の甘露煮いただく。ご馳走様でした。遠慮しつつも3ヶいただきました。

梅パワーさく裂??

くじ引きダブルスはすずきさんと組ませていただきました。

夏の卓球大会は団体戦だそうです。いまの調子が続けば、試合に出れそうな予感も!?

元気が続くことを期待しつつ夏を迎えたいと思っています。

 

すずきさんとても高いメガネ購入した模様。いわさきさん曰く「●●倶楽部活動用??」

 

シャワー後の体重なんとなく不満の77.8キロ。

柿の種つまみにハイボールタイム。明日は休みなので至福のひと時です。

親方からエサ釣りの仕掛け頂けそうなので、何から何まで今年の鮎、とても楽しみです。

ひさびさにスイカの香りを嗅ぐことができるかな?

まず手始めは宇佐美のからすがわからか?

 

朝、鮎遊会の会報をいよぎさん、いしかわさん、しもやまさん、たぐちさんに届けました。明日は今日届けることができなかった人に届けるか、発送するかの予定です。

エサ釣りポイント付近の地図です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの写真が | トップ | 6月1日の解禁に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿