卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

懐かしの写真が

2011年05月25日 04時41分38秒 | 

今日は水曜日、未明に目が覚め・・・。

まずは献立を完成しました。リンクです。

そのあとで鮎遊会の会報と大会要項を封筒詰め、切手代が高そうなので、今日明日で自分で配達しようかと。

昨日の朝、親方さんが会報と一緒にたもをくださいました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。いよぎさんからいただいた竿2本と一緒に写真を撮りました。

今朝の定点アジサイの写真です。

  

 

懐かしい写真が出てきました。平成元年だと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝た! | トップ | いつもと違う夏の予感!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2011-05-25 16:09:07
懐かしい写真有難う鳥沢君楽しそうに笑ってますね、皆若かったですね、写真何所かに入っているけど解りません、餌釣りの仕掛けは作りましたからその内届けますよ。
返信する
感激です (ju)
2011-05-25 21:45:29
こんばんは。昔の写真もブログとかに貼っておくとほぼ消えないからいいですね。
自分もデジブックとかYouTube とかに投稿しておくと、たとえばパソコンが壊れてもオンラインでみることができるからと思いせっせと投稿しています。
仕掛け感激です。エサもやるつもりですが、大きいのを狙うにはやはり友ですよね。
欲がでてきましたが、・・・。
今年はエサで楽しみたいと思っています。
仕掛け、自分は苦手なのでありがたく思います。なにからなにまでお世話になります。
今年は大会も楽しみです。
返信する

コメントを投稿