卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

10月18日(金)卓球シニア大会(伊豆新聞の記事より)

2013年10月21日 07時48分38秒 | バドミントン

一昨日は土曜日、宇佐見バドの日。肌寒い夜でしたが、20分も基礎練習をすると汗ばむ陽気でした。3人で基本練習と休憩後は1対2ゲーム。終了後うめださんより提案がありました。荻の土曜会との合流の件でした。ひらのさんもうめださんに一任するとのこと。早ければ来月から実現。参加できれば角野バドということに。

ブログを読み直したら宇佐見バドデビューは2010年1月でした。その日の記事です。

終了後の体重69.5キロ。娘が中伊豆での結婚式に出席し帰りに家に泊まって行きました。昨日は聚楽下見。

今朝の伊豆新聞に18日に行われた卓球シニア大会の記事が載っていました。その記事の写真です。

台風27号が日本に向かっているようです。大島にこないよう祈ります。

今日の天気予報は晴れ、よっちゃんと遊ぼうと思っています。

 

富士山の初冠雪のYouTube です。

<!-- 2013年富士山初冠雪 -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義とは | トップ | 高萩さん男子A優勝 シニア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿