卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

おだてられバドデビュー&即息切れ

2010年01月30日 22時35分52秒 | Weblog
きょうは土曜日、バドデビューの日。7時半に宇中に集合ということで、満月ウオッチングをしながら体育館へ。駐車場に車を止め、ひらのさんに連れられ3階に。

広い体育館にバドコート2面。各自ウオーミングアップ後チョンチョン・ドロップ・スマッシュ・クリアーと。チョロチョロやるごとに息切れタイム&ドリンクタイム。

先輩とかとさん対じゅチーム、いきなりの試合はわけもわからないうちに終了。ここで自分はリタイヤー。

のちは模範試合見学2試合。

醍醐味はスマッシュ&前衛の強烈スマッシュ。なれどドロップに反応できないのはとても残念。

せんぱいは40から26年のベテランさん。どこまでできるか?疑問だが、今後は土曜日はダブルヘッダーの日と決めました。、

終了後、お気に入り岡湯へ。最終エントリーに間に合いどっぷりタイム。山さんが来て四方山。

岡湯の体重計は大サービスの70。

家にもどりドライ、いまから、爆睡予定。

写真は、撮ってもらった満月の写真です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションの紅梅 | トップ | 久々コピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2010-01-31 20:23:27
今晩、マンションの梅も咲きましたか道路脇にも咲いていましたね良く管理している時に切て
玄関に飾りましたよ、今もマンションの皆が懐かしく思いますね。
返信する
Unknown (ju)
2010-01-31 22:25:59
チーフの話ですと色々大変だそうです。昨日たまたま古いアルバムを見て、支配人とかの写真も出てきて、私も懐かしく思っていました。

なんだか交換日記みたいで楽しいです。
返信する

コメントを投稿