元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

近惚れの早厭

2009-02-05 17:46:32 | 遊戯王
迫 り く る バ レ ン タ イ ン
参照:迫 り く る バ レ ン タ イ ン (ぶる速-VIP)


くそう。バレンタインなんて大嫌いだ。だってもらえないもの。




くやしいのう。くやしいのう。




最近割りと早めに更新してます。特に意味は無いんだけどね。パパッとね。




Hとの決闘。

回れば恐ろしい孤高のエンデュミオン。手前で発動してるのはリサイクル。魔力掌握とのシナジーが凄い。




弟との決闘。

なんという1killwwww
その辺にあった束をそのままで決闘。アンデットワールドでならず者を使いまわし排除。
攻撃力アベレージは2300。守備力アベレージは1000。レベルアベレージは5.2。
手前のカードは手札。つーか弟が出した大盤振舞侍に特攻しまくったので勝てました。




今日帰りのバスの中で可愛い女の子の隣に座れました。もうコレだけでかなり心が癒される。
隣に座れたら一日の疲れが吹き飛びます。帰りのバスであってもきっと1日いい日になるよね。




文章を打って自分が普段いかに癒しがないかが分かった。幸せちいせえwwww




・・・・理系で良いのか?

すんだことはすんだこと

2009-02-04 18:23:07 | ゲーム感想
弟は寝るときこの季節に扇風機を回してます。頭おかしいと思うんだ。




昨日は節分でした。年の数+1つ豆を食わなきゃならんそうで。豆あんまり好きくない。
犬吉は2歳なので3つあげる。犬に豆ってあげていいのかな?豆よりピーナッツ食べたい。


巻き寿司を食う。決められた方角向きながら黙って食えとのこと。メチャクチャ喋ってました。
でけー。ネギトロうめえ。林檎さんも同じ店で買ってました。鉄火巻き。ネギトロの方がうめえwww


別に本気で厄払いしようと思ってないので遊び半分な豆まきはしない。勿体無いよね。




昨日積みゲーの話に出てきた『らき☆すた』のゲームを前に一回だけした事があります。
いわゆる恋愛シュミレーションです(シュミレーション?シミュレーション?アレ?どっち?)。
有名どころで言えば『ときめきメモリアル』や『キミキス』。ギャルゲーです。


元々弟の趣味で買った物なので欠片も興味が湧かなかったのですが(唯でさえ自分で買ったのも放置だと言うのに)
久しぶりにPS2をやるにあたって触ったことのない奴をしようとコレを起動しました。


要するにギャルゲは何人かの女の子と接して誰かとカップル(アベックって古いか?)成立でクリア。


早速開始したものの夜に始めたから眠い眠い。当たり前だけど台詞多いな。
フルボイスなのでキャラが喋る喋る。こなたが喋る喋る。目の方が音声より早いので台詞飛ばす。
もうなんかめんどくさい。だって喋るの遅いもの。コレはターボ機能の出番ですね。
管理人のコントローラーはターボ機能(押しっぱなしで自動で連打状態に出来る)付きなのでガンガン進む。
※ギャルゲーはキャラの会話や音声を楽しむゲームです。




んで気付いたら寝てた。起きたら朝。ターボ機能だから勝手にクリアしてた。




ワンダと巨像しようかな。折角買ったんだしな。てかICO欲しいな。




ポテチはサワークリームオニオンに勝るものは無いと思うんだ。思考にして究極。

善は急げ悪は延べよ

2009-02-03 18:31:21 | ゲーム感想
携帯の天気予報を信じたら裏切られた。もう誰も信じられない。




つーか雨キツイって。何で置き傘しとかなかったんだ。




こないだ家にあったゲームを見て出た感想。




コレ何?
そーいえば昔買ってほったらかしにしてたかもだな。我ながら勿体無い金の使い方してるな。


買ったけど全然触ったことないゲーム、所謂『積みゲー』がゴロゴロありました。どれくらいあんだろ。





※ややこしいのでチョロっとしか触ったことのないゲームもカウント。
PS2
Monster Hunter 2 (購入者:管理人)
METAL GEAR SOLID 2 (購入者:管理人)
METAL GEAR SOLID 3 (購入者:管理人)
熱チュー!プロ野球2002 (購入者:父)
ワンダと巨像 (購入者:管理人)
らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~ (購入者:弟)


Wii
スーパーペーパーマリオ
 (購入者:弟)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (購入者:管理人)


DS
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
 (購入者:弟)
激闘!カスタムロボ (購入者:弟)
星のカービィ 参上!ドロッチェ団 (購入者:弟)
英語漬け (購入者:弟)
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング (購入者:管理人)


PSP
真三國無双2nd
 (購入者:管理人)
天地の門2 武双伝 (購入者:管理人)
キン肉マン マッスルジェネレーションズ (購入者:弟)
涼宮ハルヒの約束 (購入者:弟)




おー。いっぱいあるなー。少しずつやっていくとするか。


一つのソフトを6000円として計算すると
17×6000=
102000円




ちょっと勉強してくる。

恩に報いるに恩をもってする

2009-02-02 23:18:23 | 日常
携帯の占いをたまに見るんですけど必ず7位以下になる。何故さ。




昨日は更新素で忘れてただけです。疲れてたんですよ。




昨日はテストで関西圏でも屈指の名門大阪大学へ出撃してきました。
テスト受けに来てたほかの学校の子はみんな可愛く見えたから不思議。
あと俺の前に座ってた女の子が落としたプリント拾ってくれたんで可愛い。


顔はよく覚えてないや。




とりあえず可愛い女の子がいっぱいいた。もうそれしか感想でない。


あとDON DONあいてなかった。




休みなし連続3週間出撃期間も3週間目です。頑張った。今週が終わればやっと日曜日。
もうヘトヘトですよ。何か癒しが欲しい。肉体的な意味でも精神的な意味でも性的な意味でも。




サイキック族デッキ組んだんだがなかなかどうして強いじゃないか。
精神操作の二枚目をゲットしたのでとりあえず投入したが回る回る。
黄泉ガエルを奪ってしまったときが痛いので基本的にはサイコ・コマンダーがいる時に使用。
相手が大型モンスター出したときに対応できるようもっとレベル9とか10とか出して欲しい。

マジカル・アンドロイドの強さに惚れる。何でヘルストランサーがレアでアンドロイドノーマルなの?
アンドロイド並べたときの回復力は異常。4000近く一気に回復できたりする。強いね。

今後は是非上級やチューナーでないレベル1が出て欲しいところ。あと有力なチューナーじゃないレベル2。




最近何かと1人の時間が少ないな。睡眠時間削るか?