元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

恩に報いるに恩をもってする

2009-02-02 23:18:23 | 日常
携帯の占いをたまに見るんですけど必ず7位以下になる。何故さ。




昨日は更新素で忘れてただけです。疲れてたんですよ。




昨日はテストで関西圏でも屈指の名門大阪大学へ出撃してきました。
テスト受けに来てたほかの学校の子はみんな可愛く見えたから不思議。
あと俺の前に座ってた女の子が落としたプリント拾ってくれたんで可愛い。


顔はよく覚えてないや。




とりあえず可愛い女の子がいっぱいいた。もうそれしか感想でない。


あとDON DONあいてなかった。




休みなし連続3週間出撃期間も3週間目です。頑張った。今週が終わればやっと日曜日。
もうヘトヘトですよ。何か癒しが欲しい。肉体的な意味でも精神的な意味でも性的な意味でも。




サイキック族デッキ組んだんだがなかなかどうして強いじゃないか。
精神操作の二枚目をゲットしたのでとりあえず投入したが回る回る。
黄泉ガエルを奪ってしまったときが痛いので基本的にはサイコ・コマンダーがいる時に使用。
相手が大型モンスター出したときに対応できるようもっとレベル9とか10とか出して欲しい。

マジカル・アンドロイドの強さに惚れる。何でヘルストランサーがレアでアンドロイドノーマルなの?
アンドロイド並べたときの回復力は異常。4000近く一気に回復できたりする。強いね。

今後は是非上級やチューナーでないレベル1が出て欲しいところ。あと有力なチューナーじゃないレベル2。




最近何かと1人の時間が少ないな。睡眠時間削るか?