元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

騾馬は先祖を自慢しないし、子孫に希望も持たない。 インガーソル

2011-12-10 18:39:42 | 登場人物紹介(随時更新)
仕方ないけどだからこそ前の続きだ。決してネタが無いわけないだろう12月だと言うのに。






もしかして:中岡大吉




『犬吉』とは管理人の飼い犬であり弟であり息子であり家族であり女好きでありボクサーでありリバース効果でデッキの上からカードを3枚墓地に送りフィールド上のカードを1枚破壊する麦になるんじゃ。


身長:よくわかんね
体重:13~5kg
外見:可愛い
体躯:マッチョ
血統:フレンチブルドックだが多分雑種
宗教:明日のステーキより今日のビスケット
性格:ずる賢い
髪色:真っ白
運動:肺か何かが小さめらしく息切れハンパない
特技:ゴミ箱に顔突っ込んでティッシュを回収しクチャクチャ噛みまくる
性癖:スカトロ
特筆:東北出身



奴は殺し屋の目をしている……。一目でそれと判るあの佇まい……。徒者じゃねえ。
隣に立つと確信したよ……。俺の予感は確かであると同時に命を差し出さねばならぬ事をな。
それはさておき上の画像は散歩に出掛ける前に管理人の弟を見上げる可愛い犬吉の様子。




管理人と弟のペット。犬吉はあだ名であり本名は『清水三郎フレン』(清水は仮名)。
かなりのマッチョマンであり医者からもう少し太らせるよう言われる。結構食べてるよ。
割とマジにユピテル>その他の間隔で懐いている。具体的には管理人以外に対し怒る時は怒る。
決して管理人が勉強もせず休憩と称し犬吉と遊んでるからでは無い。だって婆さんもいるし。
好色家であり遊びに来た管理人の友人の女の子等に見境無く飛び付きディープキスをかます。
まるで飼い主の気持ちを代弁したかの様なゲフンゲフン一体全体誰に似たのやら。
東北出身で実家に母と父と姉がいる。一家が飼い主とウチに来た時は追いかけ回されてた。
自分の排泄物を口にする豪傑。永久機関の夜明けではと連日学者が集まったがそんな事無かった。
またビニール袋やティッシュを噛むのが大好きで奪い取ろうとすると怒る。
これらの事はする前に咎めると言う事を聞く辺りダメだと判ってやってるからタチが悪い。






でも可愛い。でもウンコ食った後にペロペロしてくんじゃねえよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿