元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

子を知るは懸命なる父なり。 シェークスピア

2011-10-21 22:11:06 | 登場人物紹介(随時更新)
仕方ないし前の続きだ。ネタが無いとかじゃってかそろそろ言い回し被ってんじゃ。






もしかして:清水隆行




『ファーザー』とはイケメンでありヤリチンでありニコチン中毒でありパチンカスであり避妊を怠るおっちょこちょいであり田舎者であり見栄っ張りであり下衆を極めたどうしようもない畜生である。


身長:170cm(笑)
体重:知らん
外見:イケメン
体躯:小さくなった
血統:農民
宗教:知らん
性格:温厚
髪色:黒
運動:野球
特技:嘘
性癖:再婚おめでとー
特筆:アングラー



父が重ねた借金返済の為マザーがバイトを増やそうと休日の朝車を使うと進言する。
すると父は『朝釣りに行けなくなる』と此を拒否。家を出て1分の琵琶湖でやれ基地外。
上の画像は日々バイトに勤しむ母を尻目に浮気まで重ねる父に対する管理人の一言。




管理人と弟竹太郎の実父。未婚なのに避妊を怠って管理人を拵えたおっちょこちょい。
結婚当初からぼちぼち借金があり家計を困らせる。更に結婚から1年経たずに浮気。
それでも仕事は完璧にこなしマザーのコネも手伝い滋賀にマンションの一室を購入。
したのも束の間返せど返せど性懲りもなくまた遊び金を借りる父を見限る母。
その頃から母は昼はバイト夜は就職の為の資格の勉強に勤しみ子供達は鍵っ子に。
そして二度目の浮気を切欠に母は管理人達を連れ大阪へ。1人残されるファーザー。
2、3年後借金が300万に膨らみ返済の為親を騙し補填して貰い事無きを得る。得てねえ。
しかして実態は自らを犠牲にして屑を演じ子供達の正しい感性を育んだ漢である。
仕事に対する姿勢も確かな物で胃潰瘍になろうとバイク事故に遭おうと現在皆勤である。
お陰で管理人は決して浮気せず人から1円でもお金を借りない真面目な人間となった。






だから死ね屑。そのお陰と言うか加えて管理人は潔癖症の差別主義者ともなった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弁慶)
2011-10-23 13:12:57
想像していた以上にカオスだった
返信する
Unknown (ユピテル)
2011-10-23 23:19:28
>弁慶さん
俺これグレたって別に良いよね。
頭悪くないからグレないけど。
返信する

コメントを投稿