元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

相懸かり

2011-11-26 01:12:31 | 日常
弟はサッカーより野球のが見てて面白いらしい。いやサッカーだろ。五十歩百歩の差で。






毎日酷い記事が目立つ管理人の分家ブログ『悪のススメ』ですが彼方はアメブロです。
アメブロには『ペタ』なる誰得足跡機能が在り各々がブログに任意で付けるものです。
要するに『ちょっと気になりましたよ』機能なわけだ。残せる閲覧痕跡の最低限。
ペタの目的としては俺の私のブログも見てちょ的な。おっと業者の悪口は其処までだ。
普段から邪険に扱うアメブロですがペタられたら一応はペタを仕返すわけですよ。
業者なんかも前はよくペタしてきてたのですがここ最近見ないな。無論シカトだが。
しかし真の問題は一般ユーザー。仕返すと再びペタしてくる奴が。俺にどうしろと。
現在もペタの応酬を繰り広げていますが一体何がしたいんだよ。めんどくさいんだよ。
シカトしろよと思われたかも知れませんがその通りシカトします。どうにもならんし。
応酬を切ると大体その後数日ペタが続き切れますが今ちょっとしつこい奴がいるぜ。
ちゃんと記事書いてる方だけどアフィだからほぼ業者と同義なんでお前の見る気ねーよ。
因みに基準は一般→返そう、アフィ→まあ1回は返そう、業者→スルー。
















でもチキンなのでgooブログで記事にします。アメーバでなんて出来ません。
◆東日本の作物なんて食べれません
◆先攻2枚伏せはスタロか羊です
◆RESではSS付けてエロケ買います
◆2回セーブします
◆チキンレースはいっそ落ちます
◆前戯の段階から装着します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿