元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

神仏混交

2011-11-24 22:55:38 | 日常
あと1ヶ月でクリスマスなんだって。






あ と 1 ヶ 月 で ク リ ス マ ス な ん だ っ て 。
何やかんやで毎年女の子とクリスマスを過ごして来ましたが今年は無理かな!
つーかあの年は男じゃん。喧嘩して一緒に過ごせなかったから遊戯王してんじゃん。
しかし月並みな言葉だがキリスト教でも無いのに如何な物か。クリスマスだけならまだいい。
キリスト教のクリスマスを祝った後は仏教の除夜の鐘を聞き神道の神社へと初詣。
もうホント自由自在ですな。月が桜が綺麗だから飲もうぐらいの騒ぎたい理由付けですよ。


これぞ正に神仏習合。
カオス・ウィザード
◆いやそれよりマンジュセンジュから天界王シナトでも
◆つーか天界王シナト単体で既に神仏習合を果たして
◆元は同じ女という名の豚まんじゃないか!
◆共産党の混じった連立
◆神仏的には公明党のが面白いか
◆そもそもキリスト教自体他を乗っ取る為余所の神を悪魔に置いたりを繰り返して来たんだから
◆八百万






つまり彼女欲しいなって事ですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (battery)
2011-11-25 10:37:40
昔の俺たのしそう
返信する
Unknown (ユピテル)
2011-11-26 01:12:54
>batteryさん
いつMGO始めんだよ。
返信する

コメントを投稿