元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

赤こそ男の色ではないか。激しさを象徴する。 岡本太郎

2015-11-18 17:28:20 | おもちゃ
就職活動は終えました!さて卒論だ卒論。






『figma サイレントヒル2 レッドピラミッドシング ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア』を買いました!

オモチャばっかりじゃねーか!チャチャチャオモチャのチャッチャッチャ!




御尊顔。サイレントヒルシリーズを代表するボスクリーチャー三角頭様です。

すげえ良い出来。4000円以上するだけの事はある。




自殺用の槍もありましてわざわざその為に首に穴の開いた差し替えパーツまで。

手のパーツはめっちゃ多いぞ!それより何かクリーチャー付けてよ!1000円値上げて良いから!




処刑人を前に自らの罪を数え震えるスティンキー頑張れ。

奇譚クラブのムーミンフィギュア可愛いねこのシリーズ。第二弾は先日揃えたけど第一弾も買わなきゃ!




いい加減持ってるサイレントヒルシリーズをクリアしなくちゃ……。2作品ぐらい買ってほったらかしです。

と言う訳で様でした。いやーすげえクオリティの高さだな!もう完全に原作まんまじゃん!カッコ良過ぎる……。
可動域は正直狭いけど、元々アクロバティックに動き回る人でないのでおっけー!原作の動きは再現出来るかと。
figmaなので台座や支え棒が有りますが、上記の画像の通り大抵は要らないですね。ちゃんと自立出来る偉い子。
不満らしい不満は一切無いのですが強いて言えば原作再現の為にクリーチャーの死体を付属して欲しかったぜ。
それ程までに不満が無い所か大満足だ!いやーこれは買う予定の無かったナースの方も買わなきゃダメかな!?






雨ザー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿