元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

寄せは俗手に好手あり

2013-06-16 22:30:10 | 遊戯王
諸事情で離席してたら弁慶も砲台もBF3やめてるじゃねーかファッキン。






遊戯王の新ストラクチャーデッキ青眼龍轟臨を買いました!

お金無いよもう。乙女を起点に戦場を制圧する【青眼の白龍】をテーマとしたデッキです。
増殖するGにデモンズ・チェーンが再録されているのだよ!それはさておき早速デッキ組んだ。
他にも死者蘇生とかトレード・インとか再録されてるけど俺古参だから死者蘇生めっちゃあるんで。




看板モンスターは青眼の白龍。ウルトラレア。

新規イラストじゃないのかよ!




まあ実質の看板モンスターは此方。蒼眼の銀龍!

通常モンスターを使うなら【青眼の白龍】以外でも使えるな!魔の試着部屋とか。
城でも無けりゃ守備表示で出さざるを得ないのが少々残念だがまあ良かろう。




キサラがカード化!青き眼の乙女!

攻撃されても対象を取られても3000打点を繰り出せる巨乳。原作と同じだな。
相手依存故壁として優秀。自分で装備魔法を付けても良さげ。ワンダーワンド!




ドラゴン族版炎熱伝導場の竜の霊廟。

【青眼の白龍】以外でも使える優秀な効果だ!裏サイバーとか!




銀龍の轟咆!

完全蘇生の上に速攻魔法と強力な事この上ないですな!




竜魂の城!

このカードの真価は毎ターン安定して乙女を対象に取れる所だな。




暴風竜の防人とか言うゴミ。

何だコイツ。暴風竜って何だよダークストームドラゴンか。




新規カードは以上ざんす。組んだデッキはもう殆どストラクのまんまです。お触れ軸で行く。
青眼は白石を採用するので3積ですがイラストは折角だから上の石版とこの2枚を。

どちらも第二期のを。第一期のなんか持ってねーよ!アニバのとかVジャンのとかも使いたいよ!
エクストラデッキをどうすっかな。シンクロもエクシーズも出せる帯が決まってるよな多分。






課題しよーと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿