元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

とかく、人の世は住みにくい。 夏目漱石

2013-06-17 23:36:53 | ジャンプ感想
明後日提出の課題は明後日の俺がやるから寝る!ん!?






今週のジャンプを読んだから感想ばい。


【巻頭カラー:トリコ】
何かイメージがどうのとかついて行けないからノッキングマスター次郎期待!






【ワンピース】
身ぐるみ剥がせ早よ!早よロビンの身ぐるみを!小人とかわろすでしたが何だ良い奴じゃん!
取引は海軍とドフラミンゴの罠でした。まー冷静に考えりゃそらそうだわな。シーザー良かったな。






【暗殺教室】
この白コートの人は『ZETMAN』の掃除人にしか見えないんだよね。コミックスはまだか。






【食戟のソーマ】
まあ無難な落としどころか。あれで四宮シェフが自分の皿に置いてたら伝説になれた。






【NARUTO】
カツユだけカツユでわろたwwwwww





【斉木楠雄のΨ難】
コレはワクワクな展開。頑張れ照橋さん!俺も女の子と修学旅行したかった(男子クラス)!






【Cカラー:ハイキュー!!】
展開はや!ちょっと詰め詰めだけど烏野の勝ちか。予想外れたわ。次白鳥沢?






【黒子のバスケ】
こういうプレーが成立するからバスケって嫌いなのよ。劣化アメフトだからルールに欠陥がある。






【ブリーチ】
今までは本当の実力じゃなかったという体でのパワーアップ来たか。剣八と言いそんなんばっかだな。
ぶっちゃけ動きが早いとか飛ぶ斬撃とか(笑)なので何か面白い能力を与えてやってくれ。マジで地味。






【ニセコイ】
何だこの着地点。






【ワールドトリガー】
私は忍田本部長の派閥で。いや決してオペレーターのコや藍ちゃんに吊られたワケでは。






【こち亀】
何だ今週めちゃくちゃ面白い。






また最近ダンガンロンパしてる。ちまちまモノモノマシーン回すのマジ疲れる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿