元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

天下はこれ一人の天下にあらず。 『平家物語』

2010-04-07 10:50:36 | ジャンプ感想
近所のセブンイレブンとローソンの接客態度のレベルが高いです。


それに比べてサークルKと来たら・・・・・・(悪いわけじゃないよ)。




ジャンプを読んだのじゃあ(今更)。
【付録:スタディサポート下敷き】
クールにゴンはどうかと思いましたが最近の展開からすれば寧ろ適任か。




【巻頭:ナルト】
見開き見て名前分かるキャラがいない事に驚いた。この方のキャラ造形は如何かと。
あと思うけどナルトは里の皆に何もかも話すべき。1人で生きてるんじゃないよ。




【べるぜバブ】
神崎の扱いはイマイチでしたが姫川の扱いが良さげなので他はどうでもいい。




【ワンピース】
顔を立てて終りとか正直意味がわからない。バギー頑張れー。
それとインペルダウンは明らかに武装が足りない。有事に際して無力過ぎ。

センゴクは"ブツブツの実"という意見をよく聞くので管理人は別意見を。
"ヒトヒトの実"の古代種か幻獣種でモデル"シャカ"か"ブッダ"と予想。




【遊戯王カードの広告記事】
アマゾネス今更つえーwww女王と里張れば鉄壁過ぎるwww
訓練生つえーwww訓練生なのに格闘戦士より有用性高いって何なのwww




【リボーン】
大山君がイケメンを無双してかつ惨めにやられなかったら最新刊10冊買う。




【ぬら孫】
夜雀のおっぱいが意外と大きいので他はどうでもいい。




【いぬまるだしっ】
序盤は勢いあるけど後半イマイチ。二本立てはネタ的に厳しいか。




【ハンタ】
キルアが強いwwwもうププじゃ勝てないだろwww
それともうプフはコムギの事諦めたらどうだろうか。詰みっぽい。




【めだかボックス】
『裏の六人』は瞬殺されると見せかけてされないに100ペリカ。




【リリエンタール】
終ってしまう・・・・・・ッッ!いまからどう足掻いても・・・・・・ッッ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿