元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

変化するものが生き残るのだ。 ダーウィン

2010-04-08 15:36:56 | 日常
とうとう「なるたる」欲しさにAmazonを利用してしまった……。
ダメなんだ!漫画は自分の足で歩いて思いがけず良作を見付けるのが良いんだ!


なるたる超おもしれーww正直ワンピとかガンツとかより面白いだろww




HUNTER×HUNTERには及ばないよ。




麻疹の予防接種か何かを近くの病院で受けてきました。タダなら受けるわ普通。
注射とか採血って何となく面白い。あれ超ワクワクするww不思議なものよ。
管理人は過去に一年間で10回以上注射や採血をした事がありますが何度やっても良い。

注射は直ぐ終わる反面神経尖らせて今か今かと待ち望むあの時間が素晴らしい。
そしていざ射されてピストンを押し込むあの僅かな時間が例えようが無い。

採血は射し込んでから自分の血で満たされていくシリンダーを見るともうwwww
長い時間射し込まれているので変に慣れる自分の体に対する違和感が心地良い。




だから皆も明日の健康の為ちゃんと予防接種は受けようぜ!管理人との約束な!
あと注射と採血の違いを知らなかった非国民はコメントで語尾に性癖付けて反省文な!
特に「巧くない」を「こうくない」って読んでたどこぞのバカは特にな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2010-04-08 16:26:15
一緒くたに注射って呼んでましたごめんなさいミニスカ黒ニーソ
返信する
Unknown (メロン)
2010-04-08 18:41:31
同じくー性癖とか言わんわ
返信する
Unknown (ユピテル)
2010-04-11 20:34:13
>レイさん
反省なさい巨乳ムチムチバックから突き回したい


>メロンさん
言え貧乳細腰下から突き上げたい
返信する

コメントを投稿