元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

怪力乱神を語らず

2014-04-15 18:44:39 | ジャンプ感想
今日寒いじゃん!騙された!






今週も増税価格のジャンプを読んだから感想だな!


【巻頭:ニセコイ】
もう楽に想いを寄せる新キャラはやめろよ!元々希薄な鶫の影がとんでもない事に!
こないだのマリーの友達みたいなのはアリです。不幸になる人間を増やさないで。






【暗殺教室】
おい止めろGoogleの事を悪く言うな。






【ワンピース】
まあサボだよな。メラメラの実が復活。糞だったエースの代わりにサボ頑張って。
ハックさん何かある雰囲気出してたけど革命軍か。コアラはハックさんに空手習ったのかな。






【食戟のソーマ】
いつの間におはだけわろた。アリス嬢乳デカいよ。






【ハイキュー!!】
潔子さん可愛すぎ。






【黒き妖のゴゴゴ】
多分マジコの人。違ったらごめん。面白くなくはないけど連載してもダメだと思う。






【NARUTO】
ガイ先生!






【Cカラー:イリーガル・レア】
扉絵含め一気に画が華やかになったな。ナヴィやりおる。






【斉木楠雄のΨ難】
愛・勇気・友達わろた。






【ブリーチ】
剣八の始解の解号は野晒か!来週とうとう御披露目みたいで楽しみだな!






【ワールドトリガー】
栞ちゃん風間隊にいたのか。前に遠征部隊についてったってのは風間隊の事かな。

エネドラさんが強いは強いんだけど正直しょぼい。C級守る必要無ければ逃げて済むよな。
風刃もそうだけど逃げられる場面なら逃げられちゃう黒トリガーって微妙じゃないか。
と言うか現段階じゃトリオン受容体持ちの黒トリガーでこれかよ……って思っちゃうな。
それか黒トリガーって全く使用者の影響受けないの?トリオンの多寡による出力差はあるかもだが。
風刃は太刀川さんが「風刃の性質」って言ってたし役割は変わらんだろけど例えば風刃なら弾数とか。
つまりあのしょぼさは黒トリガーによる物でエネドラさんに罪は無い!いや強いけどさ。






今から帰るます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿