元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

やれと言われたことを、可能なかぎり実行したまでだ。 シモ・ヘイヘ

2015-03-08 02:10:51 | ゲーム感想
今夜のデザートはプリンでした。うめえ。






ヤフー人狼アナザーのカスタムでスナイパー村楽し過ぎるだろ!反映無しで好き勝手に役職いじれるモード。

先ずゲームが始まってから夜が明けないんですが!




私は5番の位置にいますね。白いキャップを被って医者やってる奴。

因みに今の服装はダンロンRP村でやって来た左右田に合わせた格好です。




どうやっても二日目に辿り着けないんですが!

ホント狼が噛む前に終わるから、医者の仕事がねーな……。




スナイパーになっても撃つ前に終わるのがデフォなんだけど!

完全に運ゲじゃねーか!




二日目どころか三日目まで来たじゃねーか!

奇跡ですねコレは。ご主人様を殺すスナイパーCO!






おっと立ち木のポーズしてないじゃんやらなきゃ。@筋トレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿