元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

食欲は食べることと共に出てくる。 ラブレー

2011-10-23 23:21:07 | 料理日記
最近携帯の充電器の調子が宜しくない。こっそりマザーのとすり替えておこう。






今日は焼き肉を食べに行って疲れたから更新しない!って言ったら怒られたからします。
書き置きの分を使っても良かったんだけどネタがあるにはあるので折角だから作成。
んだよ別に良いじゃんよ更新しなくたってそんなだから胸が貧しいんだよ以下略


美濃にある炭火焼きの『七輪』という焼き肉屋へ行きました。ユッケ無いとか終わってる。
と思いきや馬刺がありました。桜肉は食べた事が無かったのでいざ!どんなもんかな。
いや旨いね。ぶっちゃけそんな代わり映えしないけど噛んだらああ此が馬なのかって感じ。
タン塩が旨いけど何かやたら網に着く。タン塩って返さなくていいよな。葱落ちるし。
因みに『七輪』ではその名の通り七輪で焼くのですが小さくね。4人とかキツいんじゃ。
あと目立って美味しかったのは塩ホルモン。脂凄いから米の消費量が半端じゃないが。
骨付きカルビはあれ何なの嫌がらせかな。食べにくくて仕方無いんだけど。
石焼きビビンバはちょっと辛い。諄い辛さ。薇を美味しく食べれるのは評価するが。
ビビンバと言えば昔彼女とデートで焼き肉屋行って出たビビンバアレ不味かったな。
石焼きじゃなくて何か酢の物入ってて確か人参とかで冷めてたから押し付けあってた。
デザートは食べない派ですが生チョコ食べた。美味しいけどやっぱりデザートは要らん。






やめろやあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿