元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

碇を蟻がひくよう

2011-10-22 22:42:54 | 日常
今週末に向けてネタフリしてると書きましたが何やかんやで延期。
詳細は端折るけどめんどくさかったので個人的には嬉しいです。ゴメンね!






友人との会話。
友「女子って電マとか気持ちいんちゃん」







まあそれなりに気持ちいいんじゃないすかね。使った事無いので知りませんが。
つーか道具を使うってかなりオプショナルじゃないか。使っても日用品程度だぞ。
バキでも言ってた様に最も信頼に足る武器は己の肉体です。道具なんて要らないね。
『磨いた五体以外の何ものかに頼みを置く』……そんな性根が技を曇らせる。


結局最後に物を言うのは己の肉体よ。
◆上杉和也が力自慢なら車に引かれても死ななかった
◆アスベルが力自慢なら中盤以降も出番があった
◆オタコンが力自慢ならマークⅡとかじゃなくダイレクトにアイアンマンとかになった
◆ネロが力自慢なら別に死なないで翌年のコンテストで選ばれ200フラン稼いだ
◆クララが力自慢なら直ぐ立った
◆ばいきんまんが力自慢ならアンパンマンに為す術は無かった
◆しんのすけが力自慢ならケツだけ星人のあのフットワークは脅威だ
◆くいなは力自慢でも階段で転んで死んだ!






舌火傷したあいたたた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿