元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

二人の女は、最終的にはいつも意見が一致する。三番目の女の悪口を言う事で。 サシャ・ギトリー

2015-03-16 22:34:40 | ゲーム感想
一昨日ブログ更新してないのは何だっけ?昨日はむあさんとモンハン!






モンハンなうなんだ!だからブログ更新は駆け足!日中は企業研究とか会社説明会とかなんだよ!



のなおさんちるさんむあさんの俺以外3人皆女性でハーレムパーティだ!よりどりみどりだぜ~。
とかまあそんな事は置いておいてまーたむあさんが開幕回線落ち。スカイプにも復帰しないぞ!
まだ一戦も出来てねえ!ナズチ行く事になって装備が無い!と思ったけど俺火のゴール大剣あった。
つーかむあさん復帰はよ!早くしてくれないと置いて行くぞ!昨日も復帰出来なくて解散したのよな。






豚の角煮作ったぜ!美味しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿