元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

天災は忘れた頃にやってくる

2013-11-25 01:10:13 | ゲーム感想
ゴッドイーターのキャラボイス聴いてたら小野坂いてわろた。鹿野もいるか探したらボイス1かよ!






PSNに繋がりません!一昨日に事前事後告知無しの一斉パスワードリセットが行われました。
要するに乗っ取り対策でしてされた人とされなかった人がいるそうで私は前者です。
公式にてパスワードを忘れた扱いから変更すればオッケー。Vitaからも出来ますね。
なのですが私は出来ず。登録メールアドレスにメールが届きません。勘弁してよ……。
個人情報の入力はパスしたから問題無い筈だが。しまいにゃメールを送れないとか言い出す始末。
従いまして現在問い合わせのメールを送り返答を待っている次第であります。何故や。
因みに弟や私の周りの友人達は何の問題も無く変更出来ました。おいソニーふざけんな。






海のバカやろー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿