元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

プラトンの洞窟

2013-06-27 21:48:07 | ゲーム感想
今日はワンパンマンの更新日でしたが何か延びてた。






友人からのメール。
友「おすすめのゲーム教えて」


ゲーム色々感想行くよ!クラブニンテンドーピクロスが面白い!寝る前の日課!(火曜の夜を除く)
確定出来るマスだけではクリア出来ない問題が。間違いを教えてくれるから推測使いたくねえ。

BF3は鷹20手前まで行きました。4の事を考えると早め早めにトロフィーは集めねば。
L96でHS25回のミッションめんどくせ。あと5回。ヘリで戦車25台破壊めんどくせ。

アニメも始まる事だしダンガンロンパ二周目。ギャラリーも全部開いてないしね。
とは言ってもアニメはEDがアレなので見ないかも知れないけど。模擬刀の先制攻撃だべ!

PSHomeは最近メンテナンス多いね。そんだけ。






おっしゃピクロスしよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jones)
2013-06-27 23:03:24
やっぱり「プラトンの洞窟」が好き
返信する
Unknown (ユピテル)
2013-06-29 09:03:41
>Jonesさん
もうねパソコンからブログ更新すると必ずって程コメント返信を忘れるのですわ。
返信する

コメントを投稿