元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

糟糠の妻は堂より下さず

2012-03-22 00:12:20 | イベント
モスバーガー食べた。コーラ美味しくなかった。






18日の話になりますが!彼女とデートをしてきました!しかもお泊まりデートなの!
と言うのもだ!彼女は岐阜に住んでいて!初デートだったのだ!やったねー!
今回の事は記事にしようか迷ったけど彼女がして欲しがってるからするね!
彼女は夜行バスで前日17日の夜から朝の5時に大阪着という強行軍。俺が行け。
まあ岐阜には星と山しかないそうなので来て貰ったわけだが。オリオン座!

当日管理人は朝の4時半に起床。張り切り過ぎ。流石にもっかい寝て起きたら7時。
彼女はとうに着き10年振りの大阪をさまよい管理人も身だしなみを整え出撃!
大阪駅に着きご対面。うわ可愛い。待たせてごめんねはやちゃん。服装可愛い。
朝はゆで卵しか食べてないので喫茶店を探す。まだこの時間どこも開いてねーよ。
やっとこさ見付けモーニングを。またゆで卵!はやちゃん何でゆで卵にしなかった?
スネ夫から大阪行くから会おうぜとメールが。何て間の悪さ。グレープフルーツジュース残すな。
食後地下街を歩き回りHEP FIVEへ。開いてない!隣の映画館へ。プリキュアやってない!
彼女はプリキュアが大好きなので映画を見る事に。17日に公開したばっかなんですって!
彼女のアイポンで近くの映画館を探し移動。アイフォン便利だな。雨降って来た!相合い傘!

ユピ「左行ったらホテル街だよ?」

彼女「右ですー」

歩道橋を渡りオフィス街を進み到着。お洒落なビルだな!親子連れいっぱいだな!
映画のフロアではヤバいな!小さな女の子と男の子ばっかだ!俺の居場所が無い!
親子連れの列に並ぶカップル。入場特典は小さな子しか貰えません!残念!

彼女「キュアデコルライト欲しかったなあ」

ユピ「150cmしかないのにねー」

暗転し映画の宣伝が始まると手を握られた!しまった先んじられた!終始握ってました。
ホントは道中狙ってたんだけど傘さしてて出来なかったのよな。言い訳!
本編の方は大好きなキャンディの出番が多くて彼女は御満悦。そりゃ現行のだしな。
ぴかぴかぴかりんやよいちゃん可愛い。チョキ出してた。フュージョンに遊ばれてた。
どの代のか分からんけどもぎたてフレッシュと熟れたてフレッシュは吹きそうになった。
帰りも幼女達に囲まれながら大阪駅へ。雨やんでるやったねー!折り畳み式だし使いたくない。

ユピ「手繋いでみ?」

彼女「嫌恥ずかしい」

環状線に乗り天王寺へ。動物園に行くんだー!無事着くも動物園がドコか分からん。

ユピ「着いたら何とかなると思ってた」

彼女「もうアイフォン充電無いよ」

ユピ「場所のリサーチぐらい男がしろよなすみませんマジで」

露天の広がる街をテクテク歩き動物園へ。いやホント歩いた。テクテクテクテク。
早速中へ入り見て回る。いっぱい写真撮ったからこれまた別の記事で扱うね。
中でお昼ご飯を食べる。カレー美味しい。はやちゃんは卵の何か丼食べてた。
帰りは速攻で駅に着き再び環状線に。座れたのでちょっと寝る。勿論手は放さないよ!
大阪に着き改めてHEP FIVEへ。一番上にある観覧車へ。デートの定番ですよ!
何か写真撮られてからいざ観覧車へ。うわ怖い。久々に乗ったけどこれ結構怖い。

ユピ「しまった隣に座らなきゃちゅー出来ない」

彼女「ちょっと来ないで」

ユピ「何で!」



隣を拒否られ悲しみながら頂上へ。悪くない景色だ。また後で夜景見に来よう。

彼女「もう直ぐ下に着いちゃうね」

ユピ「何で今更隣に来た?どうして欲しいのか言ってみ?」

観覧車を降りた後は思い出の品探し。うろうろするも見付からず街へ出る。
居酒屋多いな!観覧車から見えたから来たのにドンキまだ出来てないのかよ!下旬からとか!
HEPに戻りゲーセンへ。お化け屋敷15分待ちかあ。プリクラだー!撮ろう!



管理人は今まで微塵も興味がなかったので初プリクラです。あつい!中あついよ!



ちょっと早めに晩ご飯。チキンカツオムライス旨すぎる。何ではやちゃん苺ミルク頼んだ?
また思い出の品探しを。お互いに指輪を買いました。包装時間かかるな。
暗くなったとこで再び観覧車。雨降ってるけど綺麗な景色だ。相変わらず怖い。

彼女「はいこれときちゃんにプレゼントー」

ユピ「はい私からもどぞー」



ユピ「はやちゃんさっきより隣来るの早いね」





大阪駅に戻る。心持ち的には前半戦終了ですよ。此処からが色んな意味で本番だ……ッッ
千里丘へ向かい我が家へ。というのも管理人は彼女ではなく男友達が泊まると伝えてたのだ!
家に帰ると祖母が。歓迎された!やったねー!ママが来た!え?泊めれない?

母「あんたスネ夫君て聞いてたのにやな!」
図らずもニアピンでしたが。

母「今からホテルを取ります送ったげますし」
何と。

ユピ「何でダメだ?言ってみ?」

母「黙ってたのがアカン」

ユピ「そこが問題だから泊めれないんだな?」

母「明日迎えに行きなさい」

ユピ「分かった一緒に泊まるね」

母「ちょっと」

ユピ「早い話そこなのね」
結局俺の母親も女だったのがちょっと悲しかった。捨てろとは言わないまでもさ。
ママと彼女を先に向かわせ管理人は用意し出撃。ママは多分俺の事童貞だと思ってっからな。
親に介入されて折れてるようじゃ男じゃねえ!負けねえ!何よりも一緒に過ごしたい!
茨木駅前の某ホテルに着きお邪魔しまーす。着替えもゴムも指輪もバッチリですよ!
















端折るね。25:00~28:00までの間で2回射出しました。いや流石に端折るね。
でも1ついいかな!1時間くわえるねとか言っといて大してくわえてないよ!
今までのコもそうだよ!くわえるの好きとか言っといてさ!飽きたとか疲れたとかさ!

彼女「だっておっきかったから」


翌朝起きて早速仕掛ける。いやこれかえってホテルで良かったな。次もホテルでいいんじゃ。
全裸で4時間しか寝てないのに我ながら元気だな。しかしこれが後に響く事に。
しかし若い男女が2人きりとは言え節操無い!この辺書かないでって言われたけど書いちゃった。
チェックアウトして晴れてたから歩きで家まで。勢いで出たけど結構歩くよ。
途中金比羅といううどん屋に寄りお昼。カレーうどん美味しい。またカレー。
カスタマイズ出来んだけど穴子デカい。入らないから半分に折ったら丁度。これで120円は安い。
家に着きいちゃいちゃしながらストリートファイターで対戦。結構負けたんだけど。

彼女「負けたから後で実況ね」

ユピ「マジで」

横になっていちゃいちゃ。楽しいなあ。幸せだなあ。ずっとこうしてたいなあ。
寝そべって胸まさぐって足触ってちゅーして。俺何でここまで赤裸々に書いてんだろう。
夕方になり大阪へ。帰りは難波からなので地下鉄に。何で夜行バス梅田で取らなかった?

彼女「ホテルはあっちだ」

ユピ「ご飯どうしよ」

晩ご飯はコンビニで買い小汚いホテル街へ。いいね何かこの寂れて鄙びた感。

彼女「何か私が凄くしたがってるみたいじゃない?」
そうだよ。


ホテルに入り晩ご飯。また端折るね。と言いたいとこだが端折り難い事態が。
















ユピ「立ちが悪い」

彼女「マジで」

冷静に考えたら分からなくもない。初日歩き回り書いてないけどヘトヘトに疲れ。
ホテルで3時間致し4時間寝て起きて2時間致し合計3回射出しこの日も歩き回り。

ユピ「睡眠って大事だね」

それでも頑張ろうとしてたら更なる悲劇が。何と他の客が部屋に入ってきたのである!
急にドアが空き女の人がチラッと。当然向こうも驚き引き返す。おいwwwwww
受付にはおばちゃんがいてやっぱ機械の時代ですよ。前使ったとこは良かったなあ。
更に更にはやちゃんは疲れて寝てしまい管理人は1人彼女のお乳弄って遊んでました。


時間も迫りはやちゃんを起こし着替えさせる。ほらパンツ穿いて。

彼女「帰りたくないなあ」

出立しお土産を見て回ろうとするもどこも閉まってる!そっか10時には閉まるか。
仕方ないからうろうろして早めに夜行バスの集合地点へ。寒い上等カレー食べたい。
最後にお話しして身を寄せ合って手を繋いでちゅーして。はやちゃんだいすき。



お別れする時は泣くんじゃなくてスマイルだよみたいなそんな感じの。






はー。楽しかったなー。ゴムが尽きたまた買わなきゃ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯豆腐)
2012-03-22 09:20:28
わっふるわっふる
返信する
Unknown (スネ夫)
2012-03-22 12:04:50
俺が泊まりに行くことになってたとは・・・
返信する
Unknown (ユピテル)
2012-03-22 23:56:51
>湯豆腐さん
バカを言うな。


>スネ夫さん
或る意味正解。
返信する
Unknown (battery)
2012-03-24 21:23:49
利用されるスネ夫ンゴwww
返信する
Unknown (ユピテル)
2012-03-24 22:33:02
>batteryさん
そっか意味分かんねえ。
返信する

コメントを投稿