元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

一生の間に自分の内に秘めた力を使い果たす人など、まずいない。 リチャード・イヴリン・バード

2016-03-24 15:47:49 | ゲーム感想
最近特にブログ更新が疎かですよ!酷い!






ハースストーンだよ!ウォーロックとレノ・ジャクソン相性良過ぎじゃない?

ウォーロックはライフを払ってカードをドローする能力を持つのでガンガン払ってこのカードを呼び込む。
ライフが少なくなって来たらコイツを出して溜まった手札を使い一気に叩き潰す!強い。最近は専らコレ。
またこの同名カードを採用出来ない縛りがカードの乏しい初心者には有難い。良いカードは1枚しかないしね。
速攻気味のデッキ相手だと握った時点でほぼほぼ勝ちが確定するのが美味しいですね。ボード度外視だし。
フリーズメイジにも強く出れて素敵。多分俺今までフリーズメイジに負けた事無い。長期戦重視構築だからかな。






まだまだカードパワーが足りてないよ!レジェンドミニオンなんか殆ど無い!集めなきゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿