元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

棺をおおうて事定まる。 『晋書』

2010-05-25 23:20:39 | ジャンプ感想
外で遊ぶ子ほど高学歴高収入になるそうです。
冬でもサンダル夏には琵琶湖に飛び込んでた管理人は安泰ですな!








ジャンプを読んだよーんよんよん。
【新連載:少年疾駆】
卵粗末にしてる時点で読むの辞めました。






【ワンピース】
扉絵の2人がいる桟橋コレ相当でかいんだよな。
シャツの「昇格」や「暴力」は分かるとして「勝訴」って何だ。


主人公目線だから一回目は特に疑念を抱かず読んだんだけど、
改めて考えるとルフィ達以外の人々の反応や対応は至って正論ですな。




まあつまりマキノさん可愛い。






【ナルト】
この漫画で精神論語られるとますますワカラン・・・・・・。






【リボーン】
最近何やかんやで面白いから読んでます。もう内藤ロンシャンは出ないのかな・・・・・・。


しとっぴちゃんって女の子だったのね。奇抜な姿だからあんまり見てなかった。
それにしても大山らうじ君といい最近どーしたのって言いたくなる。いいんだけど。


>世界屈指の超武闘派
ホントに肩書き通り働いた例ってあるんですかね。いかにもな奴がホントに勝つパターンって。






【保健室の死神】
掲載順位たけーな!安心安心!リリエンタールが抜けた今今後を担うのはコレしかあるまい!


ふと疑問なんだけど屋台引くのって免許とかいいんだろうか。
つーか先生白目がちだな。顔の罅割れとで初代仮面ライダーの怪人を髣髴とさせる。


今週もフツーに良かったんだけど個人的には最後の1コマに全てを持っていかれました。
着実に花巻さんの好感度を上げていっているであろうアシタバ君の今後が気になります。






【こち亀】
そうだよ基地外部長のお門違いな制裁よりこういうオチのが良いんだよ。
久しぶりに読んだら思いのほか面白かったのでびっくりです。






【めだかボックス】
皆わざわざめだかちゃん(改)って読んでるのにアオリ文ェ・・・


弁慶の家にあった一個千円のゴツイ知恵の輪の奴でで一つ解けないのがあったな。
それはさておき二歳児の時の善吉語彙力たけーな。こんなもんなのか?






【ぬら孫】
この漫画のバトルでは何を以って技の優劣が決まるのかが分からない。
まあ畏れだから見た目重視のハッタリでもいいってコトなのだろうか。






【べるぜバブ】
ずっと最後らへんみたいなコトしてればいい。葵ちゃん可愛いよ。




サッカーとか野球で焦り気味な神崎さん可愛い。






【ハンタ】
プフ「現在いる場所も不明です」
涙出てくるな・・・・・・。ピトーはもう死んでるんだよ・・・・・・。



ユピー「ピトーはどこに行ったと思う!?」
プフ「すぐ戻って来るはずです!!」
もう戻らないんだよ・・・・・・。


イカルゴの策がさっぱり予想つかん。つーかブロヴーダ要らなくね。




因みに現在連続掲載記録を更新中の冨樫ですが(それはそれで・・・・・・)、
なんと再来週はお休みらしいです。オイ!ここで諦めるなよ!






【ジャガー】
今週みたいなのはつまらないです。ペン回しのは良かったです。








オイオイ本棚増築したのに入ったのがブラックジャックだけって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿