元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

力は正義なり。 西諺

2010-05-26 22:11:49 | 日常
今日寒くね。凍える。








弟が同級生の首絞めたそうな。学校から連絡が。
















面白過ぎるwwwww
くっそわろたwwwwww弟暴れん坊過ぎるだろwwwwww無敵wwwwww




事の経緯を説明しますと
①弟が相手にキモイと発言
②相手が怒りファイルを投げ付ける
③弟の反撃




コレ苛められっこが吹っ切れて窮鼠猫を噛んだらやっぱり適わずやられたの巻(AA略ですね。
話は端々でしか聞いてなく弟本人からはまだ何も聞いてないので詳細は分かりませんが。
昨日の出来事ですが昨日弟は平生通りだったので苛められっこの爆発で確定だろうな。



相手側は病院へ行き(勿論何も無かったのですが)母は診察代とお詫びの品を渡しに出撃。
病院とかwwwwww過保護wwwwww(相手が何とか仕返ししたいと思った末の策かと)。



弟はガチで腕っ節が強く(そもそも管理人兄弟は自分で言うのも何だがなかなか強い)、
去年弟を苛めた奴を弟がボッコボコにしたらしいです(コレカッコよすぎだろ)。
※去年の件に関して弟の担任は「スカッとした」と発言しています(ホントに教育者か)。



いや正直な話相手苛められっこなんだったらいいんじゃね?実際キモイんでしょ。
苛められてて偶の反撃のリスクも考えられない奴が社会でやってけるワケ無いだろ。
苛められてる方にも問題があるんだし単にコミュ力不足が招いた事故だろ。




















でも弟は親の顔に泥塗ったんだから土下座するべき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロンド派)
2010-06-01 20:24:09
兄貴と呼ばせて!
弟さん!ww
Unknown (ユピテル)
2010-06-02 21:36:28
>ジロンド派さん
弟が兄貴とはこれいかに。

コメントを投稿