元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

スートがそろっていようといまいと、ローカードでプレイしてはいけない。 ディック・デイビス

2013-11-26 21:56:36 | ゲーム感想
寒い!寒いよ!






うるせえモンハン4だ!



レア度7の合戦槍を発掘したんですがスキルが護石収集でわろた。どうすりゃいいんだよ……。
属性が毒なんで素材採集武器としては便利かもね。何でレア度7なのに実戦で使えないんだよ!
防具はちょくちょくレア度7発掘出来るけど武器は中々無いんだぞ!まだ4回しかないんだぞ!
最初に文句無しの水属性太刀引いたんだけど次に引いたのがそれの完全下位互換だったんだよね。

もういいよ俺は防具組み合わせて何かごちゃごちゃやってるよ!回避ランサー楽しいですね!
ラングロとジンオウUをベースに回避3耐震細菌フルチャを武器スロ無しで出したけど仮想敵が分からん。
弟の出したドスランポスとラージャンの二頭討伐行くには便利ね。結局合戦槍は使えないじゃないか!
リベリオンとシルソルで刀匠業物弱点特攻に加え武器スロ2で火属性攻撃出るけど火は需要が……。






さてお勉強に戻ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿