元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

長い物には巻かれよ

2008-11-12 21:58:38 | 日常
今更だけどモンスターハンター2ndGを再びプレイ中。友人が最近始めて影響されて開始。


昨日G級ティガレックスに体力6割はあったのに岩飛ばしで葬られた。あのやろう。




情報の先生に呼び出し食らった。内容はShiftキーを連打(バグるらしい)したから。


先生「とりあえず正座。」




押してないんだけど。
履歴に残ってたらしい。マジでか。俺一回も押してないのに。


情報ではチームで課題を作成してて管理人は班長なので忙しく誰かに押されても判らないのでセーフでした。




呼び出された何人かは自分で押してた人やら押された人も。いや押すなよ。




今日は剣道で面を打つテスト。管理人は一応は剣道経験者なので恐らくは問題ないはず。
3本打つのだが1本目は踏み込みが甘かった。反省。二本目三本目は気をつけて打ちました。




家に帰ってきたら鍵かかってた。あれ?誰もいないの?開けてくれよー。ピンポーン。誰も出ない。
家の裏に回る。窓もしっかりと鍵掛けられてんな。犬吉がこっちみてる。見てないで開けてくれー。




なんという放置プレイwww
俺にこんな趣味は無いぞ。※管理人はドSです。


鍵のねえ鍵っ子はただのガキだ。




結局弟が外から帰ってくるまで1時間待ちました。