元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

話半分絵そらごと

2008-09-26 21:39:38 | 日常
弟が学校から空想科学読本の6.5を借りてきてた。よくやった。ほめてつかわすぞよ。
早速読んでますけど相変わらずの面白さ。コレはホントに笑いの涙出る。6も読みたい。



今日は一日中文化祭準備でした。ホント男子クラスじゃなかったら相当楽しいんでしょうね。
もう特筆することもないや。強いてあげるならまだ終わって無いことです。明日朝一でやる。


もうホントに明日明後日が心配です・・・・。



友人からのメール。
友「今日、信じらんねー出来事があった。」
まあ好きな人に話しかけられたとかそんなんだろとか思っていました。

友「購買でさ~パン食ってた時、誰に声かけられたと思う?」
うん。だから好きな人にでしょ?

友「○○さん(笑)」←意中の人
うんまあそうなんだろうね。

友「何処すんでんの?っていきなり聞いてきたからバリ焦った。」
さよか。

友「この前登校してきたときにあったから聞かれただけかな?


                             それとも…」

いや実際そうだろう。でもココは話をあわせる。

友「俺に気が…」
腹がwwwwよじれるwwwwでも形式上応援する管理人。俺ってかなり残酷な性格してるかも。
まあ男なんだし全然問題なかろう。でもやっぱりクラスに女の子ってのは素直に羨ましいな。


因みに「・・・・」は文法上偶数じゃないと駄目だそうです。



今日雨の降る日は必ずブログに雨がどうのこうのと書いてあるとの指摘を受けたので



雨ダルい。
土砂降りは涼しいし透けるしすごい好きなんだけど今日みたいなのはすごい嫌い。
中途半端に降られても大して透けないし傘差すの面倒なことこの上ないしバスの中湿度高いし。



帰りに降ってないと二刀流になるし(お察しの通り忘れてきました)。


二刀流ってのはアッチの意味じゃないよ?
念のため。管理人は一刀流です。

無精者の一時働き

2008-09-26 00:08:43 | 日常
最近マザーの目が再び厳しい。さっきも色々と言われてました。でも俺は更新しますよ。
最近お疲れ気味の管理人です。正直なところ更新面倒なんですがそれでも頑張りますよ。



今日も文化祭準備。残ってやってきました。輪投げだけど。いやもう今更何も言うまい。
残ってくれるのはいいんだけど手伝ってよ。あの2人はまたしてもこない。もういいや。
資材を貰いに行ったときに通りかかった女子テニス部を見ることが出来たのが唯一の癒しです。
一応色々と動かしてみたものの何かと資材不足。明日は一日中準備に当てられるのでそこが勝負目。
意外に頑張る管理人。自分で言うのもなんだけど。まあ普段はホントに何にもしないので今ぐらい。
1つ心配なのが当日みんながちゃんとお客案内できるかなんですよ。絶対出来ない。
特に暗い奴なんかは絶対無理だ。もう見えてる。コレは期待しないほうがいいな。当日逃げよ。



不安の大いに残る文化祭まであと二日。



文化祭のパンフレット貰ったんだけど気になるトコが。
2-3 コスって!オォ!マイハニー




コレはアレなのか?
こなたとパティのアレなのか?



もひとつ。
漫画研究部 ベタ、トーン、部室にて。
コレは長門か?ちょっと穿った見方な気もするけどやっぱそんな気がする。

ついでに言っておくとアレは漫画じゃなくてラノベだ。



因みに「コス」で検索したらコスってエイリアン -誘惑のコスプレH-てのがヒット。



ふぅ・・・・。



うん。つい見ちゃった。



でもやっぱり三次元が一番です。



2-2 歌って踊ってパラダイス
2組の可愛い女子45人が可愛い服で可愛く歌って可愛く踊ります。

どれ行きたいかを問われれば消去法で上のなんですが不思議と魅力を感じない。



何故女子テニスやら女子バレーやらは何もやらないんだ。いやそりゃ運動部だからだけど。



あれば絶対行くのに。