元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

水の流れと身の行方

2008-09-13 17:14:01 | 日常
コメントより。
>僕らが間違ってると(略)



削除した方がいいかな?



いやだから控えて欲しいんだ。「あのコメント何なの?」って言われちゃったし。必要ならアク禁にしなくちゃならないし。

>どういう風に見たら得意げに見えるのかが分かりませんよ
コメントしてる辺りそう見えるんです。他の方にアピールしてる感じ。頭の片隅にでも置いておけばいいじゃないですか。



というより、言っちゃダメなことってあるじゃないですか。映画とかで「こんなの嘘だろ」とか言ってたら進まないでしょう。
つまり「自由」と訳すのを言及するのはお門違いなんです。ネタをネタとして受け取れないなら見なくて結構です。



でもやっぱり直訳するのが間違いってのは理解できないんだぜ(´・ω・`)長文とかだったら意訳できるし。




ウチの学校の文化祭チケット。

スゲエ手が込んでんだけど。ここまでとは。他校のは台紙だし。
携帯画像じゃ凄みにかけるのが残念。さすがにこんな一発ネタにデジカメを使おうとは思わないし。
ウチの文化祭はかなり大規模だそうです。例年大賑わい。輪投げを出店していいのか不安になってきた。



文化祭の講演会で金メダリストの古賀さんがくるんだって。誰?



今日の夜から大津に行って来ます。そいで明日ともしかしたら明後日も更新はお休みです。家を出るのは10時半頃。



湖西線でてるか心配です。
あとコレ見てる関倉のコがいたら高校棟の1-9まで景品になるようなもの持ってきて欲しいんだぜ。