☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

本日のランチとヤバい船橋コナミ

2017年02月03日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
通学です。


日替りB から揚げシチュー丼¥350

斬新な…お子ちゃまが好きそうなメニュー(笑)
あ、大学生はお子ちゃまだわ、アムリタから見れば(^_^;

ご飯少な目でオーダーしたけど結構な米粒量。
人によって盛りが異なりますね(^_^;
いっそのこと量り売りにして下さい。
大、並、小と。

さて、夜のコナミ船橋はヤバイです。
駐輪場の自転車もめっきり減りました。

X55なんて閑古鳥の群れ。
イントラが×なのか、プログラムそうなのか。

白田さん時代の満員御礼レッスン(75~80名くらいかな、うろ覚え)の熱量が懐かしいなぁ(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿