☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

ワテラスにて

2013年11月29日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
昨年度末(忙しすぎて送別会なし…)に辞めた派遣さんがやって来るということで、仕事放り投げて飲み会です(笑)

ワテラスの梅蘭に集結です。

野菜の甘酢漬け


ワイワイといろいろ頼みました(笑)
揚げワンタン


麻婆豆腐、辛くしてとリクエスト


焼き小籠包。美味しいけど、火傷するほど熱々ではないです。


ワタリガニと黒豆炒め


紹興酒をみんなでいただきました。


名物の焼きそば。辛いバージョンです。


辛さを選べる麺(2倍4倍8倍)、32倍と言って羽交い締めに…
8倍をいただきましたが、ラー油の量だけの違いのようです(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿