☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

治療終了

2013年10月11日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
今回は短い治療時間でした。30分もかからなかったでしょうか。

前回と同じ症状でしたが、原因は違いました。

腰椎2つ(3番5番)が完全ロック、股関節、膝、踵の歪み…だそうです(^_^;

これらを正常な状態に戻してもらい、小腸に溜まったリンパ液を流して(ついでだそう(笑))終了。

今回の先生は、比較的アグレッシブな治療を施しました。

足の甲と指から何か聞き取るのはいつもながらですが、
尾骨や腰椎をいじりましたし、アムリタの6パック(嘘)をぐりぐり揉みほぐし。←これがリンパ液流しだったのね

ともあれ、症状が改善されて行くでしょう。
気になるようならも1回治療です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿