☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

一年前

2011年06月14日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
月日は亜光速度になんなんとす。

一年前の昨日(13日)は、はやぶさの帰還でした。

アムリタは数日間休暇を取って、ミケポの看病(というか最期を看取るため)してました。

GWから臨戦体制だったのです(遠い目…)

今年はナス嬢の2度目の手術後、再発となり、先の見えない長期戦で戦ってます。

来年は何をしていることでしょう。鬼の笑う話か(^_^;
近況はというと、職場で風邪が流行っていて、予防のマスクが外せません(>_
それから原因不明の腰痛が…

治療院へも行っているのですが。

画像は日曜日のスーパーに行く途中で咲いていた花。
黄色でまとめました(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿